TOPキッズ ≫ クリスマスリース・きっず

クリスマスリース・きっず

201012 003

キッズもリースを作りました。

「おうちにリースにつけたいものがあったら

 持ってきてね。」と言っておいたのですが,

たくさんのクリスマスかざりを持ってきていて,

びっくり!

ベースはヒムロスギ。ワイヤーで上手に留めつけて

いきました。きっずといえども,

なかなか手際がよく,感心しました。

りんご,松かさ,サンキライなど自然のフレッシュな素材と

かわいらしいクリスマスのオーナメントが

合わさって,うきうきするようなリースが

できあがりました。

やっぱり,子どもたちにしか作れない

かわいいリースですね。

8,9,10日に開催のイオンモール筑紫野での

作品展で展示されています♪

201012 004





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL