TOPいろんなこと ≫ 記念の・・・

記念の・・・

201010 011

東京です。

記念のその日,行ってきました。

目的はここです。

201010 015

分かってしまいましたか~?

とっても感動的でした・・・。

満喫しました。

行ってよかったです


せっかく行ったので,お仕事も少し

しましたよ

大きな資材屋さんで,プリザのアレンジに使う

資材をたくさん仕入れました。

クリスマスや,お正月のアレンジに使えそう・・・。




また,お仕事がんばります!!







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL