TOPサロンだより ≫ 春のお花

春のお花

IMG_0511.jpg

チューリップ、アネモネ・・・。

春のお花をたくさん集めました。白いお花はアリウムコワニーです。

真っ白でかわいいので、いっぱい使いました。


子どもたちの素敵な歌声の発表会・・・。

IMG_0525.jpg

子どもたちが、明るく楽しくうきうきした気分で歌えるように

という気持ちを込めてお作りしました。

IMG_0531.jpg

発表会は、とても素晴らしく、たのしいひとときでした。

お花は、子どもたちのおみやげになりました。

毎年、楽しみなお仕事です。

ありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL