TOPサロンだより ≫ お花三昧のいちにち

お花三昧のいちにち

久しぶりに、ずーっと前からお世話になっている先生の

レッスンを受けに行きました。

素敵なお花をたくさん用意していただいていました。

ついこの前行って来られたドイツ、ベルギーの

フラワーデザインのトレンドや、デザインの作り方、

カラーコーディネイトなど、すごく勉強になりました。

わたしも、皆さんにもっと喜んでいただけるような

素敵なフラワーアレンジメントを提案できるように、

がんばろー!!と思いました。

朝から夕方まで、どっぷりお花漬けの1日でした。

お花を触って、お花の話をするって、たのしい♪

IMG_2061.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL