TOPいろんなこと ≫ "LINK"

"LINK"

20128 002

いつもの夏のお楽しみに行ってきました♪

毎年すごいですが,今年はスゴ過ぎでした!!

感激でした!!

テーマは ”LINK”

大切な人とのつながり,

過去から今,未来へのつながり・・・。

いろいろ考えさせられることもあり,ジーンときてしまいました。

最後に贈ってくれた歌も心にしみました。

長い長い年月ありがとうという気持でいっぱいです。


大騒ぎして笑って歌って楽しかったです。

リフレッシュできました

記念にチャリティーブレスレットを買いました





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL