TOP1Dayレッスン ≫ 母の日のギフトブーケ

母の日のギフトブーケ

母の日が終わりました~。

母の日は,お花業界のみなさんはがんばります。

私もちょっぴり忙しくしていました。


今年は,プリザのスクエアリースと,フレッシュのギフトブーケを

レッスンしました。


20125 002

このブーケは,ちょっと変わった方法で

作っています。この方法で作ると,

誰でも簡単に花束が作れます。

今回は母の日のギフトなので,

ラッピングまでしていただきました。


みなさん,ラブリーなギフトができました~♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL