TOPいろんなこと ≫ 新しい靴で

新しい靴で

201249 127

今年は,この靴でGO~!! かわいいでしょう?


行ってきましたよ~。

お天気も良く,あたたかで,気持ちよかったです。

みなさん,それぞれいろんな思いでの参加だったと思いますが,

楽しいひとときが過ごせてよかった~。

ひとりもボイコットせずに来てくれたことを

喜んでいましたよ~。

ありがたいよね~。

握手してくれた手は,いつも通り,あたたかでした・・・。



がんばろー!!!

 
母の日のレッスンのお知らせをしなくっちゃ・・・。

サンプル作品,つくりま~す♪







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL