TOP特別講座 ≫ クリスマスレッスン

クリスマスレッスン

市の主催講座で,

”グリーンと木の実でつくるフレッシュリース”の

講座を担当しました。

お題は,生で長持ちするリースをというものでした。

お花は使わず,松かさやサンキライなどの木の実を

使って,クリスマスまで飾れるようにしました。

20112 005

たくさんのパーツを用意してしまったので,

時間がかかってしまいましたが,

初めての方もみなさん,がんばられました。

みなさん,とてもすてきに仕上がりました。 

20112 013
                       20112 012

楽しかった,との感想をいただいて,よかったです。

みなさん,素敵なクリスマスをおすごしくださいね。



サロンでも,クリスマスレッスンはリースとスワッグにしました。

長く楽しめるアイテムです。

20112 001

                                20112 007

メリークリスマス!!


さあ,お正月のレッスンの準備,しなくっちゃ・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL