TOPいろんなこと ≫ 京都へ

京都へ

京都へ行ってきました。

東福寺です。


20111127 064

この時期の京都は初めて。

紅葉のあまりの美しさに,びっくり!!

ほんときれいで,感動しました。

20111127 079


青連院のライトアップも見ました。

昼間とはまた違う紅葉の顔を見ることができました。

とってもすばらしかったです。


急に決めたので,ホテルはとれず,

大阪に泊まりました。

とにかく人が多く,

お寺に入るのも,食事をするのも,タクシーに乗るのも

なんとおみやげを買うのも,すべてならんでから・・・。

やや,疲れましたが・・・。

昔の京町家だったフレンチのお店で食べたディナーも

豆腐料理も,途中で食べた焼き餅も,嵐山トロッコ列車乗り口で焼いてた焼き栗も

みんなおいしくて,大満足でした♪


リフレッシュできました~

来週はクリスマスリースレッスン三昧です。

がんばりま~す!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL