TOPMarie Style ≫ ノエルツリー2011

ノエルツリー2011

Marie Style ノエルツリー2011のレッスンです。

アンティークプレートに

かわいらしいノエルツリーを作っていきます。


201111 003

ちいさな材料をくりかえし重ねます。

とっても繊細です。

201111 004

できあがりました。

まるで粉雪が降り積もっているよう・・・。

サンタさんからのプレゼントもツリーの横にあしらって♪


丁寧な作業でとてもきれいに仕上がりました。

素敵なツリーですネ。 

(ブログで紹介してくださっていますすずかけの好きなもの

20111117 001

これは別の方のツリー。

クリアケースに入れました。

ケースに入れると高級感が増しますね~。


そのままでも,ケースに入れても素敵です。



全国で行われているノエルツリー2011のレッスン。

当サロンでもレッスンしています。

     ケースなし  ¥6300(受講料・花材費込み)

     ケース付き ¥10700(受講料・花材費込み)


レッスンは,随時行っています。 

ご希望の方はご連絡くださいね~


プリザーブドフラワーで作るクリスマスのスワッグ(かべかざり)の

レッスンもまだ受け付けています。 詳しくは こちら♪ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL