TOPサロンだより ≫ 秋冬展示会

秋冬展示会

まだ,暑い日が続く毎日ですが,

展示会内は,すっかりクリスマス・・・。

20118 029

新しいお花の材料満載でした。

クリスマスのレッスンにぴったりの材料を見つけたので

いろいろと注文して来ました。

それと,秋にやりたいなあ・・と思っていた

フラワーアクセサリーのヒントもたくさんもらいました。

積田先生,ありがとうです。

20118 060
レッスンが楽しみです。

それから・・・

大阪と言えば,ココ。

20118 55


今回はディナーです。

20118 006

20118 008

ここまでで,なんと充電切れ・・・。

メインとデザートが・・・。

でも,とってもおいしかったです。


いつも迷ってムダに歩いてしまう私。

足は少々痛かったけど,行ってよかったです。(^_^)v


アクセサリーレッスン,楽しみにしていてくださ~い♪

1DAYレッスンでやりますヨ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL