TOPサロンだより ≫ バラのハンドタイトブーケ

バラのハンドタイトブーケ

20116 001

6月の1DAYレッスンは,フレッシュフラワーでした。

お花を束ねてひもでくくったハンドタイトブーケ。

今回はバラだけで作りました。

イブピアッチェ,ブロッサムピンクなど,

ピンク系のバラです。

特にイブピアッチェは,香りが強く,

たおれそうなくらい,いい香り・・・。

人気のバラですね。

グリーンのお花もバラです。

エクレールという名前でとってもかわいい。

まあるい形に組んでしばり,

ラッピングもしてもらいました。

みなさん,とっても上手にできました。


バラを束ねていると幸せな気分になります。

みなさんも,いい笑顔でした~。

カンパ~イ♪



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL