TOPサロンだより ≫ 母の日プリザ

母の日プリザ

20114.jpg

母の日のプリザレッスンが終了しました。

今回もたくさんの方に来ていただいて,

ありがとうございました。

ちょっとオシャレっぽく紫系のお花での

アレンジでした。

紫色のお花が好きな私ですが,

紫系プリザはあまりなかったなあ・・・。意外。


ラッピングもしていただいたので,(マザーズデイのシール付き)

そのままプレゼントできます。喜んでいただけるといいですね。


今回は先日のコアな(?)イベントで知り合った方にも

来ていただき,うれしかったです。不思議なご縁です・・・。



週末は母の日フレッシュのレッスン。

みなさんに会えるのが楽しみです



プリザは,少し後になりますが,

ご希望により,追加のレッスンをすることにしました。

お申込される方は,ご連絡ください。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL